コロナ 記事

コロナ 記事

手書きdeひとこと文例集(コロナ版)

新型コロナウイルス感染症の影響により各方面で自粛の動きが見られるなか「2021年の年賀状は例年どおりで大丈夫?」と悩んでいる方も多いのではないでしょうか。そこで、ここではコロナ禍の今だからこそおさえておきたい、2021年の年賀状づくりのポイントや手書きメッセージの文例をご紹介します。
コロナ 記事

コロナ時代こそ書いた方がいい挨拶文3選

コロナウイルスが流行した2020年、親戚や友人などに会う機会も少なかった今、年賀状では相手への心のこもったメッセージを一言添えようと考えている人も多いはず。 そこで今回は、今の時期にも書きやすい文例をご紹介します。
コロナ 記事

コロナで結婚式延期!?年賀状はどうする?入籍して初めての年賀状とは

新型コロナウイルスの影響で、やむなく結婚式を延期にした場合、年賀状はどのようにすればよいのでしょうか。既に入籍をすませている2人が初めて出す年賀状に添えるひとこと文例や、写真をどうすればよいのかについて、見落としがちな間違いとあわせてご紹介します。
コロナ 記事

withコロナ時代の年賀状

コロナ禍で初めてとなる年賀状は、どのようにしたためればよいのでしょうか。誰もがいつ感染するかわからず、また、家族が感染している可能性もあるなか、「おめでとう」の言葉を使ってもよいのか悩むこともあるでしょう。withコロナ時代の年賀状についてまとめました。
タイトルとURLをコピーしました